フォト

お気に入り

無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月28日 (火)

夕焼け!

東側の窓の外が異様に赤い!ベランダに出て西をみると 「きれいな夕焼け~」です。家の中までが夕焼け色している!!! 秋って空や風景がきれいですよね。。。
猛暑といってもそろそろ秋の気配を感じますね・・・

070823

2007年8月16日 (木)

花火・・・その2

070810

暦の上では「残暑」とはいえ、今が夏本番!!この猛暑はもう少し続きそうですね。

こんな、花火も撮れましたぁ~

実際に観たほうが、もっと綺麗です。デジカメの腕はまだまだですね(^^ゞ 070811_2

2007年8月 6日 (月)

日本の夏?!

070804

日本の夏!と言えば、キンチョウ?・・・じゃなくて、花火大会!(笑)

毎年この時期なると、あちらこちらでドーン、ドーンと聞こえてきますよね。
我が家では、ドーンと聞こえてくると、デジカメ出してベランダでキョロキョロするんです(笑) 花火を撮るのは難しいですよね・・・

今にも、電線が燃えそぉ ~
(゜ロ゜)ギョエ!!
070805

ここぞ!と思い、シャッターを押すが、画面は真っ黒?
そういう写真がほとんどでした・・・(- -;)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック