フォト

お気に入り

無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月14日 (水)

0711135 上戸田ふれあい広場に展示されている、素敵な菊を見に行きました。

0711133_2

 

0711132

菊の花も、マクロで撮ってみるとこんなふうに!綺麗だわ~
私の顔のアップは撮りたくないよね~・・・(笑)

2007年11月12日 (月)

こんな近くに紅葉が!

お友達とデジカメ持って出かけましたぁ~!
以外にも近くに素敵なところがありましたよ。

0711123_2

お天気がよくて、風もなくて、空が真っ青!気持ちいい~~(*^0^*)ノ

0711125

あか・あお・きいろ~♪って歌そのままでしたぁ(笑)

0711122_2

こんな撮り方もあるのよ。ってせんせーに教えてもらいました。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
やっぱ、先生はすごいわ!!

0711121

0711124

影を撮る!って方法もあるんだね!

0711126

紅葉って、いろんな色があるのね~
とっても、楽しい1日でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2007年11月 8日 (木)

当選しちゃった!

携帯を使い始めて、そろそろ10年になります。
電話は電電公社(笑)、携帯はドコモの我が家です。

10年で基本料金が半額となる、と喜んでいたら、
なんと、8月から新割引サービスができて、いきなり半額だなんて・・・
と、思っていました。

はずれて、もともと。と思い、「プレミアクラブ Prime6」に、応募。なんと!それが当選しました。

071107_2 グルメギフトの中から、選ぶというものですが、結構いいものがありますよ。

「近江牛のすき焼き」「鹿児島産黒豚」「博多一口餃子」などなど・・・

(´ヘ`;)うーんどれにしようかなぁ~?

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック