フォト

お気に入り

無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月21日 (金)

パルコでランチ♪

月に何度かお友達とパルコでランチをするのが、楽しみです。
この日は、中華のLop-Nor(ロプノールって読むんでしょうか?)に入りました。

シルクロードセット
・前菜
・蒸し点心二種(シュウマイとえび餃子でした)
・海老フリッター ブルーベリーソース
・プチ蒸しパン 二個
・蟹玉 黒酢ソース仕立て
・たらこのチャイニーズパスタ
・デザート
これだけの数があり、とってもお徳なランチメニュー!

0712181

とっても美味しいんです。

0712182↑がチャイニーズパスタ!この味は・・・稲庭うどんのクリームパスタって感じ、(@_@)
パスタかうどん、どっちかはっきりしてほしい~(-。-;) ボソ!

2007年12月17日 (月)

パルコでお茶♪

10月にOPENした、浦和パルコ!仕事が終わった後に、3Fのグラスティアラでコーヒーとチーズケーキでゆっくりとお茶しましたぁ♪
美味しくて、かわいいチーズケーキをパチリ!

071211

実はこの写真、携帯で撮ったものですが、こんなに奇麗に撮れるんだぁ~
デジカメと同じジャン(^^;

2007年12月 9日 (日)

六本木ヒルズ!

0712071

お友達と、六本木ヒルズへ行きました。

けやき坂をはじめ、あちこちがクリスマスイルミネーションに包まれています。

東京タワーと、TV朝日

この日は東京タワーのイルミネーションの中にハートマークが現れましたぁ!

手前にあるのが、「毛利庭園」

0712073 

六本木ヒルズの玄関広場にある、シンボル「ママン」。卵を抱いた蜘蛛のオブジェ。
夜見るとちょっと不気味!と思うのは私だけ?

0712075_2

誰もが知ってる「louis vuitton」。私はなかなか入れないお店です。・・・せめて写真だけでも(^^;

0712072

白とブルーのイルミネーション、「けやき坂通り」

0712074

それにしても、東京というところは人が多い!遅い時間なのに大勢の人が歩いてました。どこから集まってくるのか?
おとーさん曰く、「おかーさんのような人たちが行くからだよ!」と。
なるほど(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック