フォト

お気に入り

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月18日 (日)

HOT PEPPER 銀座!

出かけた時に、HOT PEPPER を見つけた。
とてもきれいな表紙、中の用紙もいつものとは全く違ったわ~。さすが、銀座だ!

091010

そういえば以前、SMAPの映像が流れたCMがあったわ~

2009年10月12日 (月)

年賀状ですね

10月も、半分が過ぎますね~
書店に行ったら、もう年賀状用の本がたくさん陳列してありました。
最近は、パソコンで作る人が増えましたね~。CD付きのパソコンに対応している書籍がとっても多くなりました。

091011

来年2010年の年賀はがきは、10月29日(木)に発売です。
早く買っても、結局年末になってあわただしく作ることになるんですねぇ~(◎´∀`)ノ

2009年10月 6日 (火)

ランチ!

田舎の父の体調があまり思わしくないので、毎月1~2回は田舎へ帰ってます。
今は土日の高速道路が安くなっているので、その点だけはラッキーですが・・・
この前帰った時に、義理の妹が美味しいランチを見つけたよ!とみんなで食べに行きました。とっても美味しかったわぁ~。

090926

にぎり寿司、煮物、お漬物、味噌汁、パイナップルで、なんと600円!!
こんなランチなら、毎日でもOK!(v^ー゜)ヤッタネ!!

2009年10月 4日 (日)

携帯 N904i

0910031

ドコモの携帯を使い始めて、13年にもなります。
もちろんこの機種になって、2年半くらいになりますが、色も形もとてもお気に入りです。

0910032

以前は通話のみで、メールはもっぱらPCに頼りきりでほどんどしていませんでした。
この機種になってから、メールも徐々にできるようになりました。

ボタンも押しやすく、何といってもカーソルで移動できるのがとっても便利!

しか~し・・・

0910033 背面にあるライト部分が、緑色に点灯してしまいました。
6月に修理に出し、基盤を取り換えましたが、9月に同じ症状で、再び修理に。
同様に基盤を交換で戻ってきましたが、原因は判らず!ということです。

3ヶ月後が心配です、大丈夫かなぁ~?(;´д`)トホホ…

2009年10月 2日 (金)

ベランダからの夕暮れ

お彼岸も過ぎ、夕暮れが早くなりましたね~。
帰宅時、玄関をはいるときに振り返るときれいな夕暮れでした。
靴を脱ぐ前に、デジカメもってパチリ!

091001

数年前から武蔵浦和駅周辺は高層ビルのラッシュ!(^-^;

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック