フォト

お気に入り

無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2014年1月 5日 (日)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年は暖かく穏やかなお正月でしたね。毎年楽しみにしている、箱根駅伝!今年もドラマがありました。weep

ちょっと前ですが、年末にコンサートに出かけた時の写真をUP!

1312271

1312273

1312272 とっても盛り上がったわ~happy01

2012年10月10日 (水)

消防署の上のヘリコプター

久々に電車で都内へ。

消防署の屋上にヘリコプターが!飾り物だと思いきや、ちゃんと飛び立ったりするのだそうだ。あんな狭い場所へ着陸できるのかしらね~

120929_1

120929_2 

2012年8月11日 (土)

オリンピック

早くから起きて、日韓戦を観ているが、、、あぁ~~~2点目が・・・Maitta_2

どうか、メダルを持って帰ってきてほしいわ~

8月11日120811_2

8月10日120810

8月9日120809 

8月8日120808

8月7日120807

頑張れ!Photo

2012年7月29日 (日)

オリンピック

オリンピックが始まって、寝不足の日が続いています。
勝ち進んでる人も、負けた人も、その顔は誇りに満ちてるわね~。
googleのイラストも毎日変化があってみるのが楽しみだわ。

120727

120729

2009年12月17日 (木)

クリスマスプレゼント♪

ひと足早いクリスマスプレゼントをいただきましたxmas
何歳になってもプレゼントは嬉しいものです。ありがとう<(_ _*)>

091216

手前にあるキャンドルをいただいたんですが、手作りなんですって!

素敵だわ~
できたものも当然だが、こういうものを手作りするということがすばらしいわね。

私は全くできない人なので、尊敬しちゃいます。wink

後ろにある小さなツリーは息子が幼稚園の時に作ったもの。
これだけは毎年飾っているんです^^

クリスマスがきて、お正月ですね・・・また一つ年を重ねるのね~coldsweats01

2009年12月 9日 (水)

仲良し4人組

お友達の誕生日が10月・11月・12月と続くので、お誕生日パーティと忘年会を兼ねて「木曽路」でゆっくりとランチをしましたよ~。

お昼過ぎに入ってお店を出たら、なんと3時半!!飲んだ!食べた!話した!(笑)
とっても楽しい時間だったわ~~~happy01

10年来のお友達です。それぞれ年が違うけど、とっても気が合うのよね!
お店の方がお誕生日ではと、記念写真を撮ってくれたのよ。
色鉛筆画風に編集して、UP! camera

091209

みなさん、これからもお元気でね~~
写真
編集したけど歳までわかっちゃうかなぁ? (^ー^* )フフ♪

2009年10月18日 (日)

HOT PEPPER 銀座!

出かけた時に、HOT PEPPER を見つけた。
とてもきれいな表紙、中の用紙もいつものとは全く違ったわ~。さすが、銀座だ!

091010

そういえば以前、SMAPの映像が流れたCMがあったわ~

2009年10月12日 (月)

年賀状ですね

10月も、半分が過ぎますね~
書店に行ったら、もう年賀状用の本がたくさん陳列してありました。
最近は、パソコンで作る人が増えましたね~。CD付きのパソコンに対応している書籍がとっても多くなりました。

091011

来年2010年の年賀はがきは、10月29日(木)に発売です。
早く買っても、結局年末になってあわただしく作ることになるんですねぇ~(◎´∀`)ノ

2008年3月12日 (水)

かわいいワンちゃん!

080311 週1回お会いするお友達から、こんなかわいい、わんちゃんをいただきましたぁ~
うれしい~ありがとうございます。
ご自分で作られるんですが、お伺いすると、前回のお雛様も同様、「つまようじ」を使って形を整えたりするんですって。
なんと細かい作業!

私の性格では、到底できないcoldsweats01

2008年3月 6日 (木)

お雛さま

3月3日の桃の節句に、素敵な手作りのお雛様をいただきましたぁ~
なんと、大正13年生まれ!の方なんです。
1週間に一度お会いするんですが、とってもお元気です。

080303

写真に撮ると大きく見えますが、高さ2cm位のとってもかわいいお雛さまですwink

より以前の記事一覧

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック