フォト

お気に入り

無料ブログはココログ

映画・テレビ

2009年9月21日 (月)

そっと きゅっと

任侠ヘルパーの主題歌「そっと きゅっと」のCDジャケットを撮りましたぁ。camera

090920
毎週楽しみにしていた、任侠ヘルパーが終わってしまいましたね。
草なぎ君が見せる数々の表情には、ほんとびっくり!素敵な俳優さんですね。

充分に見ごたえがあったわ~。ぜひぜひ続編を見たいものです。

2007年7月16日 (月)

ラストラブ

MOVIXさいたまにて、久々に映画を見ました。

『ラストラブ』

ニューヨーク&横浜の街は、とっても綺麗でした。やはり映画ですね。。。で、ストーリーはというと、NYでサックスプレイヤーとして活躍していた阿川明は、妻の死をきっかけにジャズ界から姿を消し、1人娘の佐和と日本で暮らしている、というところから始まるが。。。(´ヘ`;)うーん今一かも。。。
14年ぶりのスクリーン復活、田村正和ということで!

再認識!ジャズっていいねぇ~!

070714_2
お昼はトゥ・ザ・ハーブズで「甘エビ・生うに・イクラの冷製パスタ」、これはお奨め!とっても美味しかったです。
実は、3年前コクーンオープンの日、このお店でやはりパスタを頼んだのですが、新人のバイトの子なんだろうか、下げる時にスプーンが落ちて私のお気に入りのおニューの服に赤い点々が。。。そんな事を思い出しました。

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック